the KAIDAN fujisawaの集中スペース

2021.3.19

こんにちは、寒いのが苦手なので、最近暖かくなってきて嬉しいスタッフの中川です。湘南周辺でおすすめのお花見スポットがあったら是非教えてください🌸

今回は、the KAIDAN fujisawaの集中ワークスペースについてご紹介します。

the KAIDAN fujisawaの集中スペース

the KAIDAN fujisawaには、集中して作業がしたい利用者さま向けの『フリースペース(集中スペース)』を設けております。全席フリーアドレスなので、お好きな席で集中して作業いただけます。

こちらのスペースでは、全席に疲れにくい高級チェアーをご用意してます。この椅子に座って作業すれば、疲れることなく長時間のPC作業が可能です。

こちらの集中スペースでは、より快適にご利用いただくため、以下をご遠慮いただくようお願いいたしております。

・においの出てしまうお食事🍛

・お電話📞

・リモート会議

半個室ブース

『半個室』のブースもご用意いたしております。PC画面を見られたくない、個室に近い状態で集中して作業がしたい方におすすめです。

混雑時は全席埋まりやすいお席なので、早めにお越しになってご利用ください。

施設利用に関するご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけください(^^♪

スタッフ 中川🐟

Now Loading...