こんにちは、the KAIDAN fujisawa 受付スタッフの原田です。
今回、ご紹介するのは「つけ麺一裕」さんです。
the KAIDAN fujisawa から歩いて10分くらいの場所に位置しています。
つけ麺のメニューが多いですが、あえて僕が注文したのは,,,「中華そば」です。

写真でみてわかるくらいのサイズのチャーシュー、そして歯ごたえ抜群のメンマがのっており、食べ応え満点でしたー!
ラーメン屋さんや、つけ麺屋さんの多くが14時以降に営業していないお店が多いですが、「つけ麺一裕」さんでは、お昼休憩なしで夜の0時まで営業しているので、お昼が遅くなった時でも利用できます!
行ったことない人や、中華そば食べたことない人は、ぜひ一度行ってみてくださいー!
▼p.s.
僕はいまだにiphone12miniを使っているんですが、バッテリーとカメラが調子悪くなってきました。
カメラを起動すると、スマホから「カラカラ」という音がするんですよね。
それで撮影すると、ピントが合わずぼやけてしまいます。
なので、今後はカメラの調子が良いiphone7で撮影してきます!