初めまして!

2024.8.19

初めまして!
7月から「the KAIDAN fujisawa」で働くこととなりました、原田です。
よろしくお願いします!

今回は、自己紹介をさせていただければと思います。

余談ですが、
このブログを執筆している今日「8/19」は研修を終えて、初めて独り立ちした日です。
「新規会員登録の方がきたらどうしよう!」と緊張しながらつらつらとブログ書いてます。(笑)

本題に戻ります。

改めまして、原田光基「はらだこうき」です!

どんな人?

住み:生まれも育ちも藤沢
16Personalities:INTJ-A 建築家
趣味:サッカー / 筋トレ / キックボクシング

これだけだと分かりにいと思うので、もう少し掘り下げてお話できればと。

住み

藤沢市在住で江の島の近くに住んでます!

「海の近くに住んでいる人は、泳げるのはもちろん、サーフィンなどのマリンスポーツをする」というイメージを抱いている方もいますが、僕はサーフィンもしませんし、泳ぐこともできません。

あと、江の島が地元過ぎてまったく江の島について詳しくないです。
というのも、大学で地元についてプレゼンする機会があったんですが、プレゼン後の質問タイムでクラスメイトの質問に答えられず別の子が答えるということがありました。
とても恥ずかしかったです。

16Personalities

この記事を書いているときに、自分の性格が気になり、「16Personalities」をやってみました。

結果は、建築家。
ざっくり言うと、建築家は「計画性が高い」「感情より効率重視」です。
僕の場合、計画は立てますが、計画を立てるだけで満足して何もやらないことは日常茶飯事です。笑

自分の性格が気になるという方は、是非コチラをご覧ください👍

趣味:サッカー

サッカーは3歳から18歳までやってました。

親曰く、「よく走る子だから地元のサッカーチームに入れてもらおう」と言う理由からサッカーを始めました。
小5,6の時には市選抜のセレクションにも落ちるほど、あまりサッカーはうまくなかったです。

何回もセレクションに落ちた悔しさをバネにめちゃくちゃ練習しまくった結果、
中学の頃には藤沢市・湘南地区・神奈川県の代表、マンチェスタUのセレクションでMVP獲得するくらい熱心に取り組んでいました。

高校はサッカー推薦で入り、関東大会準優勝した経験があります。

今は全く動けないですが、フットサルを月に2回ほどやっています。
もし、この自己紹介を読んでいる方の中で「フットサルやってるよ」「フットサルやってみたい!」という方は、ぜひ一緒にプレーしたいです!

趣味:筋トレ&キックボクシング

筋トレは高校3年生から始めました。

最初は「強くなりたい!モテたい!」という単純な理由から始めて、大学2年生頃までやっていました。
ただ、筋トレをやってもモテないですし、「強くなりたい!」なら「筋トレではなく格闘技なのでは?」と思い、筋トレに加えてキックボクシングも始めました。

キックボクシングは皆にやられてばかりで、辞めそうですが、めげずに頑張っていこうと思います。

今後は大会に出場して、勝つことを目標に頑張ります!

最後に

まだまだ学ぶことも多いですが、皆様が快適にご利用いただけるよう全力で頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

原田

Now Loading...