コーヒーマシン復活です!

2022.11.26

スタッフブログでは初めまして!スタッフの鈴木です☕

ここ2週間ほど不調だったコーヒーマシンですが、
ピカピカの新品となり復活いたしました👏

多い日で50杯は出ていると思われる the KAIDAN fujisawa のコーヒー。
オーナーが選んだこだわりの豆を、一杯ずつ挽いてお出ししています。

日頃の勤務の中で、利用者の皆様が当館のコーヒーをとても楽しみに、
お仕事中のリフレッシュにしてくださっている事がすごく伝わってくるので、
復活して本当に良かったです☕✨

こちらのマシンでは、ドリップの他に、エスプレッソも抽出できます。
当館の目の前のスーパーで牛乳をご購入いただければ、リッチにカフェラテも飲めちゃいますよ!

使い方がわからなければ、スタッフにお気軽にお声がけくださいね♪

受付スタッフ 鈴木🌻

Now Loading...